湘南・藤沢の、占えて学べるサロン♪大人女性のためのタロット講座も

タロットの特徴

湘南の個室タロット占いサロン、『辻堂タロット占いサロンSHIN』のオーナー、秋本栞里と申します。神奈川県藤沢市(辻堂駅から徒歩2分)で対面鑑定をしております。

今回は「湘南で占いを受けてみたい」「タロットを習ってみたいな」とお考えの方に、興味を持っていただくための内容となっております。

占えて、学べるサロン

ご覧いただきありがとうございます。タロット占い師の秋本です。

タロットで占ってもらいたい」と心に決めている方や、「自分でタロットができるようになりたい!」とお思いの方がここを見てくださっていると思います。

当サロンは占いを受けたい方にも、占いを勉強したい方もどちらにも楽しんでいただけるサロンとなっております。

よろしければ、サロンの理念からお読みいただければ嬉しいです♪

サロン鑑定士の想い タロット占いを通じて、女性に前向きになってほしい
ごあいさつ ご覧いただき、ありがとうございます。タロティストの秋本栞里と申します。 わたしはこれまで、オンライン鑑定を中心に800件を超える鑑定を行ってきました。2022年から、エステサロンRay Leiと共同で、『辻堂タロ...

なぜ、カードなのか?

四柱推命や手相など、数ある占いの中でなぜタロットカードなのか、わたしがタロットこそすばらしいと思う理由をお話いたします。

といっても、占術に優劣をつけたいわけではありません。万能な占術というのは実はなく、それぞれにメリット・デメリットがございます。

タロットにももちろんデメリットはあるわけですが、わたしがタロットを扱うのは、問題解決するにはベストなツールだと感じるからです。

お悩みが解決してこその、占い

占いというと、どうしても「当たる・当たらない」に注目されがちです。

ですが、「当たる」なんて占いにおいては当たり前のことです。当たり前のことなので、そこはあまり重要ではないんですね。そして、当たる「だけ」では鑑定としては意味がありません

なぜなら…、

  • 過去が当たる→過ぎ去ったこと
  • 未来が当たる→振り返ってからでないとわからない
  • 現状、性格などが当たる→状況そのものは変わらないので意味がない

過去はすでに過ぎ去ったことなので、事実確認にしかなりません。未来はこれから起こることなので、当たったかどうかは、その場ではわかりません。

現状や性格を言い当てられただけでは、状況はよくなりませんよね。こんなふうに、実は当たることってあまり意味のないことなんです。

本当に大事なことは、あなたの問題が解決されることです!

問題解決とは?

さきほどから何度か登場している、「問題解決」という言葉ですが、わたしは占いにおいてはこれが一番大事なことだと思っています。

占いの場には、みなさまそれぞれのお悩みや、相談したいことがあって行きますよね。そしてなにかしらの形で『解決すること』を望まれると思います。

  • モヤモヤがスッキリする
  • うまくいかない原因がわかる
  • どう行動したらよいかわかる

など、その方が納得して初めてその鑑定には意味があると言えます。

「当たる部分はあったけど、なんかスッキリしなかったなあ」これではその方の問題は解決されていないわけなので、鑑定としては失敗と言えます。

心からスッキリする鑑定を提供します

「当たった気もするけど、よくわかんなかった…」そんな消化不良にならないように、あなたにとっての答えベストな方向性をきっちりとご提示いたします。

あなたが頭の中で気にしていることと、実際にあなたに必要な情報は違うことがあります本当の意味であなたに必要な答えに導けるように、しっかりと寄り添います。

ご予約・料金
対面鑑定・料金 SHINオリジナルコース(60分)・・・12,000円 カードリーディングコース(40分)・・・8,000円 延長(10分)・・・2,000円 事前予約制となります。 料金はすべて、税込み価格で...

自分で占えるようになりたい方

女性は本能レベルで占いが大好きです。最近はYouTubeなどでも、気軽に無料占いを楽しむことができます。

そういったコンテンツに触れる中で、「自分でもやってみたいなあ」と興味をそそられる方もいるのではないでしょうか?

「わたしにできるかなあ」なんて遠慮をせずに、興味を持ったタイミングで始めてみましょう!勇気ある行動が、のちに天職や副業につながっていくかもしれませんよ。

初心者にやさしい、ワンデー講座

当サロンがご提供しているタロットカード講座は、2時間制のワンデー講座です。

占いを始める人は多いのですが、挫折してしまう人も多いのが現実です…。途中で諦めてしまうのにはいくつか原因があって、その一つがレッスン時間(回数)です。

週一など、定期的に通う形は、あとあと面倒になりがちです。月一なら負担がないように感じますが、間が空き過ぎると今度は勉強しなくなってしまいます。

そんな中、一番いいのはワンデー・2時間制」であるとわたしは結論付けました!集中力が続く、ちょうどいい長さだからです♪

むずかしいことは、一切なし!

もうひとつ、占いの勉強が続かない理由が、むずかしさです。

学校の勉強と同じで、実は覚え方さえ工夫すればむずかしくないのですが、市販のテキストは初心者にはハードルが高いものが多いです。

それを読んで、「自分にはむずかしかった」と諦めてしまう人が多いんですね。

わたしの生徒さんにはそうなってほしくないので、わたしの講座では、一般的にむずかしく感じる部分はすべて排除しました!

それでも、その場ですぐに占うことができるほどの、十分な情報量です♪

初心者さんほど一気に覚えようとしがちで、講師もあれもこれもと覚えさせがちなのが、一般的なレッスンの悪いところです。

料理をやったことがない人に、いきなり豚の角煮はハードルが高いのと同じで、タロットにも楽しく覚えるための順序があります

わたしの講座では、2時間という限られた時間で、楽しく学習していただきたいと思っています!

ここをクリック♪

レッスンの詳細は、上のバナーをクリックしてください。決済サイトは、外部サイトになります。

占いを受ける人も、学ぶ人も楽しいサロン

占い依存症の方はともかく、普通の方は占いを人生でそう何度も体験するものではありません。だからこそ、その一回が重要になります。

占いは「人生のサポート」として、または「問題解決のためのヒント」として重要な役割を持ちます。人生の転機や、支えが欲しい時にこそ役に立つものです。

逆にいえば、占いを必要としているときは、その方の人生が大きく変わろうとしているときです。成長のチャンスであったり、運命を変えようとしているサインになります。

この重要なタイミングを見逃さず、ぜひ自分と向き合う時間として、占いをお使いください。

占いを学びたい人も、学びたいと思った今がタイミングです。

占いは一生の技術です。人に占ってもらわないと見えてこない部分もありますが、習得すれば、たいがいのことは自分で整理できてしまいます。

また色んな働き方が推奨される時代において、働く場所や時間を問わない占いは、まだまだ多くの可能性を秘めています

ご自分の人生の可能性を広げるツールとして、占いを学んでみませんか?きっとあなたの役に立つはずです。

まとめ

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました!このサイトではタロットカードやルノルマンカードのよさ、便利で魅力的な点をたっぷり語っています。

鑑定を依頼する前に、もっとタロットカードについて知りたいなと思った方は、是非他の記事もご覧ください。

タロットについてもっと知りたい!

ルノルマンカードについて知る!

鑑定・レッスンともに、ルノルマンカードに切り替えることも可能です。そちらについても、お気軽にご相談ください。

ご質問、LINE鑑定については公式LINEでお受けしております。まずはLINEのお友だち登録をお済ませください

登録いただくと、無料の特典をプレゼントいたします♪下のリンク先の案内に従って、トークルームにご連絡をお願い致します。>>友だち登録

LINE鑑定の詳細、購入方法はこちらから

神奈川で占いを学びたい!どこで習う?藤沢・辻堂・茅ヶ崎のタロット教室
辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。 このサイトではタロットカードにまつわることや、生きやすくなるためのヒントを発信しています。...

チャット占いならココナラもおすすめ!トークルームで手軽にチャット占いができます。

登録は無料!購入までのステップがシンプルでわかりやすい。月額費もかかりません♪


本当のあなたはどうしたい?カードで探ります 答えは心の中にある!無意識が見せる、あなたの本来の姿

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました