テラスモール湘南から5分!女性が心から前向きになれるタロット占いサロン

おしらせ

辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。

このサイトではタロットカードにまつわることや、生きやすくなるためのヒントを発信しています。悩みの多い女性や、ついつい考え事ばかりしてしまう方にとって、問題解決へのヒントになれば幸いです。

当サロンは女性の心の自立を応援するサロンです。『本当の意味で前向きになる鑑定』を目指しております。

当たる「だけ」では意味がない

当たる占い」「○○の母」など、占いサロンの宣伝においてよく聞かれる言葉です。

当たることはもちろん大切ですが、わたしは占いというのはそれ「だけ」では意味がないと考えています。

占いは結果がすべてなのではなく、相談した方の問題が解決することがすべてだからです。

占い=本当の自分に出会える場

占いに行きたい」「相談したい」と思う理由はその時によって違いますが、多くの場合「自分にとっての答えを知りたいから」だと思います。

絶対的な「正解」はないけれども、自分にとってのベスト正しい方向性が知れたらいいな…。というのが、恋愛でも仕事においても、人々が求めるところではないでしょうか?

占いは、その人にとっての「正解」を導く場です。本当はみなさんは、自分の心の中にすでに「答え」を持っているのですが、思い込みなどから気づけずにいます。

占いを通して、本当の自分に出会えるように導くのが、我々占い師の役目であると考えています。

占いは、アドバイスではない

自分では、もうどうしたらいいかわからない…」そのようなネガティブな気持ちで、助けを求めるように占いをお探しの方もいらっしゃるでしょう。

「自分にはどうにもできない…」そのように思い詰めてしまうのはとてもつらいですよね。また、話を聞いてくれる人がいないなど、孤独感を感じてしまうこともあるかと思います。

占いの場には、少なからず「アドバイスがほしい」と求めていらっしゃる方がいます。

でも実は、占い師の役目はあなたにアドバイスをすることではないのです。

実はすでに、あなたは「答え」を知っています。占い師は、その「答え」に気づかせてあげるのが役目なのです。

占い師はアドバイスをしません!あなたが自分の力で気づけるように、導くのが役目です。

占いに興味がある=転機を迎えている証拠

どうすればいいかわからない」からこそ、わたしたちは悩んでしまうわけですが、本当はどうすればいいかはご自分が一番わかっているんです。

でも普段は、あえてそこに目を向けないようにしています。理由は人によって様々…。

  • 知るのが怖いから
  • 今まで避けてきたことだから
  • 自分が原因だと思いたくないから
  • 今の状況を手放したくないから
  • その問題から逃げていたいから
  • 向き合うのが怖いから

自分の本当の気持ちを知る」というのは、自分自身や過去と向き合うことになるので、多くの人は恐怖心を感じてしまいます

また、「変わる」というのは人間にとって大きなストレスです。これまでと違う環境になるわけですから、無意識に避けようとしてしまうのは当然です。

でも今、あなたは「変わりたい」「よりよい人生にしたい」と思っているからこそ、占いを探しているのだと思います。

これはあなたの内側が発しているサインに他なりません。今こそご自分の中の問題と、向き合ってみませんか?きっと、いい結果に出会えますよ♪

占いはタイミングです!占いが必要なときは、人生が大きく変わろうとしている兆候です。

「どうなりたいか」がすべて

変わること真実を知ることへの恐怖心を前に、ビクビクしてしまっていませんか?

でもきっとあなたは、それを知ることで成長できると、なんとなく気づいていらっしゃると思います。

運命の変化というのは、実はご自分の中から起こるんですね。あなた自身が運命を動かしているんです。人生のことはすべて、あなたに決める権利があるんですよ♪

占いに興味が沸いている今こそ、ご自分が「どうなりたいか」に気づくべき時が来ています。「どうすればいいか」ではなく、「どうなりたいかがすべてです

自分自身が見逃していることこそが重要で、それが答えかもしれません。タロットカードを通じて、その答えに出会ってみませんか

サロンアクセス

『辻堂タロット占いサロンSHIN』は、鑑定士の秋本が店長を務める「Ray Lei」というエステサロンの中にございます。

ご覧のような個人宅のリビングのような空間で、落ち着いて鑑定を受けていただくことができます

  • 女性専用
  • 完全予約制
  • 個室で、プライバシーに配慮

多くの占い処にありがちな「入りにくい雰囲気」「話が筒抜け」といったことはございません。他のお客様とのバッティングもなく、安心して過ごしていただけます

場所:藤沢市辻堂新町1丁目2-21 新町G2ビル 301号
エステサロンRay Lei 店内

カードリーディングを行います

SHINではタロットカード、もしくはルノルマンカード(上の写真のカード)を使った鑑定を行います。

タロットでもルノルマンでも、あなたの内面を深掘りすることを得意としています。

先ほども申しあげたように、カードの世界では「答えはあなたの中にある」という考え方をするので、運勢ではなくあなた自身にフォーカスを当てた鑑定を行います。

具体的な質問に答えます

カードリーディングは、具体的な質問にお答えする占いです。

「全体運」「恋愛運」「金運」「何年後によくなるか」こういった、運勢を調べることはあまり向いていません

「告白した結果、どうなるか?」「うまくいかない原因はなにか?」「状況をよくするために、自分はどうしたらいいか?」

このような、「近い将来のこと」や「あなた自身はどうすべきか」といった内容を聞くのに向いています。

タロットカード占い=自分自身と向き合うための占い
タロットカードが当たる仕組み。潜在意識との関係?なぜ当たるの?
辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。 このサイトではタロットカードにまつわることや、生きやすくなるためのヒントを発信しています。...

カードで、心と頭をスッキリさせよう!

たとえば、散らかったお部屋にいるのは居心地がよくないですよね。頭の中も、実は同じなんです。

考え事でいっぱいの脳は、データのゴミが溜まったパソコンと同じ!時々クリーニングをしてあげないと、スムーズに働かなくなってしまいます。

整理整頓されたキレイな部屋が快適なように、脳みそも常にクリーンでいることが理想です。

カードリーディングは「整理」が得意

わたしたちは潜在意識と呼ばれる、普段は意識することすらできない領域に、あるゆる情報を蓄えています。

生まれてから今日までの記憶に加え、宇宙の記憶他人が持っている情報まで、潜在意識にはなんでもあります。

人類は潜在意識を通じて繋がっているとさえ言われておりますが、タロットカードはその領域にアクセスをする占いなのです。

潜在意識は、すべての情報の保管庫のようなところ。普通の方法ではアクセスできませんが、タロットカードを使うことで「見える化」させ、読み解くことができるようになります。

その情報の中にはもちろん、未来のこともあれば、あなたの心の中に眠る答えあります。わたしが責任をもって、あなたをその答えに導きます

まとめ

ご覧いただきありがとうございました!

タロットカードの仕組みを解説しようとすると難しい話になってしまうのですが、もっとよく知りたい方は、よければ他の記事を読んでみてください。

このサイトではタロットカードやルノルマンカードのよさ、便利で魅力的な点をたっぷり語っています。

タロットについてもっと知りたい!

ルノルマンカードについて知る!

また、初心者のためのタロットカード教室(ルノルマンカード可能)も行っております。お気軽にお問合せください♪

講座の詳細は、ここをクリックしてください♪

神奈川県藤沢市、辻堂で「タロット占いサロンSHIN」を開いております。タロットカード、ルノルマンカードの対面鑑定が受けられます。

  • ココナラからのチャット鑑定&電話鑑定
  • LINEのトークルームを使った鑑定
  • ZOOMでのオンライン鑑定
  • 対面・オンラインでの占い講座

ご依頼ページはこちら

占いならココナラがおすすめ!トークルームで手軽にチャット占いができます。登録は無料!購入までのステップがシンプルでわかりやすい。月額費もかかりません♪


本当のあなたはどうしたい?カードで探ります 答えは心の中にある!無意識が見せる、あなたの本来の姿

LINE鑑定、ZOOM鑑定をご希望の方は、まずはLINEのお友だち登録をお済ませください

無料の特典もプレゼントしています♪下のリンク先の案内に従って、トークルームにご連絡をお願い致します。>>友だち登録

LINE鑑定の詳細、購入方法はこちらから

神奈川で占いを学びたい!どこで習う?藤沢・辻堂・茅ヶ崎のタロット教室
辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。 このサイトではタロットカードにまつわることや、生きやすくなるためのヒントを発信しています。...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました