【40代の恋愛】プチルノルマン鑑定 ご体験ありがとうございました!

おしらせ

辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。

このサイトではタロットカードにまつわることや、生きやすくなるためのヒントを発信しています。悩みの多い女性や、ついつい考え事ばかりしてしまう方にとって、問題解決へのヒントになれば幸いです。

当サロンはエステサロンと場所を共有していることもあり、エステにきたお客様に占いを受けていただくこともできます。施術後のお客様限定で、お得な『プチ鑑定』をご用意しております。

エステで?!プチ鑑定やってます

辻堂タロット占いサロンSHINは、エステサロンのカウンセリングルームで鑑定を行います。落ち着いたリビングのようなお部屋で、くつろぎながら占いを受けていただけます。お茶とお菓子もご用意しておりますので、ゆったりしてください♪

カウンセリングルームの様子

「なぜエステで鑑定を行っているの?」という疑問には、下の記事で回答しています。もちろん、占いのみのご来店も可能ですので神奈川県内、特に湘南エリアで落ちつた個室の占いサロンをお探しの方は、お気軽にお問合せくださいませ。

 

エステと合わせてのご利用で…
『プチ鑑定 20分3000円(税込)』お得にご提供♪
延長不可。各種お値引き不可。エステとは別会計となります。

プチ鑑定のメリット

プチ鑑定は通常の占いコースに比べ、10分あたりのお値段がお得になっております。

  • 占いに興味はあるけど、これまでやる機会がなかった
  • タロットはやったことがないので、試しに受けてみたい

特に、「興味はあるけどやる機会がなかった」という方に好評をいただいております。ビルの中にある占い処ってちょっと入りづらかったりしますから、「興味はあるのに勇気がなくてお店に入れない」という方は多いんですね。

その点当店は、明るい雰囲気で・サクッと・気軽に受けていただくことができますので、初めての方にもおすすめです。

ルノルマンによるグランタブロー鑑定

ルノルマンカードという言葉を聞いたことがありますか?「ん?」と聞き返してしまうような、耳慣れない言葉ですよね。ルノルマンというのは人の名前です。フランス革命前後のパリで活躍していた、凄腕占い師「ルノルマン夫人」に由来します。

ルノルマンカードはタロットのように一枚一枚には深い意味はないのですが、たくさんの枚数を使うことで、一度に多くのことを読み取れるという特徴があります♪

特に恋愛においては、聞きたいことがたくさんありますよね。ルノルマンカードを36枚すべて使った『グランタブロー』というスプレッドなら、シャッフルし直さなくても、一度にいろんな情報を読み取れるので、限られたお時間内でもたくさん情報を得ることができます。

  1. 二人の距離感
  2. ライバルは存在するか
  3. 自分と彼の今後
  4. 彼の考え
  5. 自分はどうしたいか

このように、たくさんのことを一度に占うことができますので、たくさん質問がある方にはグランタブローがおすすめです♪

大人の恋愛を占いました

今回は、40代女性の大人の恋愛相談でした。プライバシー保護のため詳しい内容は控えさせていただきますが、とてもポジティブで楽しいお時間となりました。ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

お二人は心通い合う仲で、一緒にいるときは同じ気持ちを感じているようでした。とてもハートフルで、わたしも占っていてとても楽しかったです。

女性の方が遠慮がちであることが現れており、明るい未来を想像することがキーとありました。よい想像は、よりよい現実をの「創造」に繋がります。お互いが同じ方向を向いていれば、きっといい方向に進みます。次の報告を楽しみにしております♪

あなたはすでに魅力的な女性!年齢や環境にしばられず、自分らしい恋愛を楽しんでください♪

プチ鑑定の予約方法

申し訳ありませんが、プチ鑑定のみのご予約はお受けできません。プチ鑑定をご希望の場合は、エステにご来店いただく必要がございます。

小顔専門サロンRay Lei

まずはこちらのサイトをご覧いただき、ご希望のメニューがあるかご確認ください。エステメニューはホットペッパーからご予約いただけます。

ホットペッパーからご予約頂く際に、備考欄に「プチ鑑定も希望」と一言お書きください。こちらで確認後、お時間を調整させていただきます。

通常メニュー(占いのみ)の予約方法

通常メニューのご予約は、こちらからご確認ください。

ただいま、インスタ広告発行記念として、お得なキャンペーンを行っております。通常メニュー希望の方は、そちらチェックしてください♪最大4000円OFFとなります!

みなさまからのご予約、お問い合わせを心よりお待ちしております。気軽にお問い合わせください。

ご質問はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました