「当たる占い」ってそもそもなに?本当の当たるタロット占いとは?

リーディング

占いサロンSHINです

こんにちは!

辻堂タロット占いサロンSHINのタロティスト、秋本栞里です。

SHINは不定休・営業日未定の、完全予約制・秘密のサロンです。

 

鑑定には、タロットカードと独自のカウンセリングを使います。

答えは自分の中にある」をモットーに、

あなたの本当の気持ちに気づける鑑定を行っております。

 

鎌倉・藤沢・平塚・茅ヶ崎といった湘南エリアからアクセスしやすい、

辻堂駅から徒歩5分の場所にございます。

 

「当たる」って、なにが?

「当たる占い」「当たる占い師」…。

変な言葉だなって思いませんか?笑

 

「よく聞く言葉だし、特に変には感じない」

そう思われる方の方が多いですかね…。

 

わたしはかねてより、

この「当たる」という言葉に違和感がありました。

 

そもそもなにをもって「当たる」と言っているの?と思いますし、

占い師となった今でも、

「当たるからってなんなの?」と思ってしまいます。

 

占いを受けた方が「当たる/当たった」というときは、

おそらく自分自身の性格ですとか、過去のことを当てられたときだと思います。

ここで冷静に考えてほしいのですが、

過去が当たったところで、なにか意味はあるんでしょうか?ということです。

 

当たるのは気持ちいい。けど…

 

過去を当てられるとびっくりするし、面白いですよね。

あまりにもぴったりだと、わかってもらえているようで気持ちがいいですし、

またお願いしたいという気持ちになります。

 

わたし自身の話でいうと、

『秋本栞里』という名前は姓名判断の先生につけていただいたのですが、

その先生は字画から、わたしの幼少期の様子を見事に言い当てました。

 

正直、姓名判断をあまく見ていたところがありましたので、

とても驚かされた記憶があります。

そういったびっくり体験と「当たる」が結びついていると忘れないですし、

その先生のことを信頼できますよね。

 

でも姓名判断は「お悩み相談」として依頼したわけではないので、

ちょっと例外です。

姓名判断の場合は、「当たる」先生に依頼することで、

その後その名前を使い続けることに安心感を持てます。

 

ところがお悩み相談としての占いでは、

過去が当たったところで、なんの意味もないとわたしは思うのです。

悩みを解決したいのは「今」であり、重要なのは「未来」ですよね。

 

ものごとの原因を探るという意味で「過去」は重要ですが、

解決につながらない過去を当てても、1ミリも意味はないのです。

 

「当てる」なら、過去よりご自分の内面

わたしの行っているタロットカード占いは、

その方の内面・深層心理を読み解くのを得意としています。

 

タロットカードは、その人自身を映し出す鏡のようなもの。

心の奥にある不安や恐怖、

本当にやりたいことなど「目に見えない内面」を、

カードを通して明らかにします。

 

過去や性格が当たるかどうよりも、

  • わたしの悩みの本質を見抜いて欲しい
  • 悩みの原因、要因を探ってほしい
  • 自分の本当の気持ちがわからないので教えてほしい
  • 相手の気持ちがわからないので、知りたい
  • 問題解決のためのヒントが欲しい

 

といった方は、ぜひタロットカードを体験してみてください!

「まるで(頭の中を)見られているみたい!」と驚く方が多数です。

 

悩みの答えは、あなた自身の中にあります。

ひとりでそれを見つけ出すのは大変ですが、

それをサポートするのがタロットというツールです。

 

タロットは困ったときに「使う」ものですから、

ぜひ信頼して頼ってみてくださいね♪

 

プライバシーに配慮したタロット占いサロン

いかにもな占い屋さん、

大手の占いチェーンといった場所に抵抗感を感じる女性に朗報です。

 

藤沢市辻堂をご存知ですか?

パワースポットで知られる江の島、観光地で有名な鎌倉からもほど近く、

湘南テラスモールというショッピングモールがランドマークの街です。

 

去年は『本当に住みやすい街大賞1位』にも選ばれ、

どんどん注目が高まっています。

 

その辻堂駅から徒歩5分程度の場所に、辻堂タロット占いサロンSHINはございます。

といっても、『占い』とデカデカと看板が出ているわけではありません。

表向きは、エステサロンです。

 

カウンセリングルーム

 

普通のマンションの一室に、ひっそりとそのエステサロンはあります。

リノベーションされたきれいな空間で、

まるでオシャレなリビングのよう♪

 

女性がゆったりと寛げることを意識していますので、

お悩みを抱えた女性も、安心して過ごして頂ける空間になっています。

 

完全予約制、ひとりきりの空間

 

お店は完全予約制です。

他のお客様が隣の部屋にいたり、出入り口ですれ違うといったことがありません。

 

プライバシーが完全に保たれているので、

誰かに話を聞かれてしまうこともありません。

センシティブな女性でも、安心してお話し頂けます。

 

SHINは「結果を伝えて終わり」という、

よくある普通の占いとは違います。

 

その人の本当に知りたいことを見極め、

客観的で気づきのあるアドバイスをお伝え致します。

 

アドバイスは100%、タロットカードからのアドバイスです。

わたしの個人的な意見を述べるということはいたしませんので、ご安心ください。

 

「どんなことをするんだろう?」と興味を持っていただけた方は、

ぜひ他の記事を参考にされてみてくださいね!

 

タロメディア | タロットカードの新たな可能性を追求するメディア
生きやすくなるためのヒント、タロットカードの魅力、女性が前向きになるための情報が満載のメディア
4つのマインドを手に入れて、ポジティブシンキングな女性を目指す!
『辻堂タロット占いサロンSHIN』のオーナー、秋本栞里です。 このサイトではタロットカードにまつわることや、生きやすくなるためのヒントを発信しています。 わたしの活動の根幹は、【占いを使って女性が心から前向きになること】にありま...
タロットカードに向いてない質問ってあるの?より「当たる」には?
占いサロンSHINです こんにちは! 辻堂タロット占いサロンSHINのタロティスト、秋本栞里です。 SHINは不定休・営業日未定の、完全予約制・秘密のサロンです。 鑑定には、タロットカードと独自のカウンセリングを...
【無料占い】恋愛や仕事の占いが無料で試せる!タロットカード占い一覧
無料で遊べるタロット占い 辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。タロット占い師であるわたしが、タロットを気軽に試せる、無料占い...

 

鑑定のご案内

ご覧いただきありがとうございました。

辻堂タロット占いサロンSHINでは、タロット占いの対面鑑定を行っております。

>>ご予約はこちら

 

対面に抵抗感のある方、文章でのやり取りの方がお好きな方は、

ココナラのメール鑑定をご利用ください!

順次、商品をリニューアルしてアップしております。

 

リピーター様専用、あなた用にカスタムして占います さまざまな恋愛から、お仕事に関することまでなんでも

 

相手の気持ちと、ご自分の未来を占います なにかあったら、お使いください!決断を後押しするタロット

 

 

順次「相手の気持ち」や、

ルノルマンカードによる「グランタブロー」なども復活させていきますので、

どうぞ楽しみにしていてください!

 

鑑定・タロット教室のご案内

 

無料で簡単な占いができちゃいます!

無料占い用のページを作りましたので、

実際の鑑定の申し込みの前に、お気軽に試してみてください♪

 

■タロットカードが1日完結型で学べます!

ルノルマンカード教室のご案内もお待ちください!

詳しくはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました