占いの結果を聞いて、怒る人と納得する人の違いー辻堂タロット占いサロンSHIN

カードリーディング

占いサロンSHINです

こんにちは。

辻堂タロット占いサロンSHIN、タロティストの秋本栞里です♪

 

タロットカードを使った、

カードリーディングと呼ばれる占いを行っております。

 

2022年1月、辻堂にてサロンオープン予定です♪

 

鎌倉・藤沢・平塚・茅ヶ崎といった湘南エリアにお住いの方々にとって、

非常にアクセスのいい場所となっております。

 

湘南の女性に愛されるサロン作りを目指しておりますので、応援いただけますと幸いです♪

 

詳しいことは、下記をご覧ください♪

 

占いをうまく使える人、そうでない人

 

恋愛をうまく使える人と、そうでない人がいます。

 

うまく使える人は、質問が的確で、

聞きたいことだけをピンポイントに聞くことができます。

 

たとえ結果がどのようになっても、気持ちが左右されることはありません。

「それはそれ」として受け止めることができるんですね。

 

論理的で、感情が安定している人と言えます。

 

 

一方で、占いをうまく使えない人は、

なにを聞きたいのかご自分でもまとまっておらず、

 

自分でもなにがしたいのか」「どうしたらいいのかわからない」といった人が多いです。

 

普段から「自分はどうしたいのか」ということを考えないので、

占いでは相手の気持ちばかり聞きたがる傾向にあります。

 

加えて「愛されているかどうか」といった二択のような質問ばかりで、

いい結果しか聞きたくない傾向が強いです。

 

 

こういったタイプの方は、自分にとって都合の悪い結果が出ると

ひどく落ち込んだり、怒ったりします

 

結果は結果、というように受け止めることができないのですね。

 

「悪いことを言われたから、私はダメなんだ・・・」

「あんなことを言ってきて、あの占い師ムカつく・・・」

 

このように、占いの結果と自己評価を結び付けてしまう人や、

他人に責任転嫁してしまう人もいます。

 

こういったところが結果に翻弄されやすく、

メンタルが不安定で、状況や他人に振り回されやすい人と言えます。

 

占いをあまり必要としないタイプの女性

 

多くの女性は本能レベルで占いが好きですが、

占いを使うのがうまい人」は、実は占いをそこまで必要としません

 

それはなぜかと言いますと、論理的で感情(メンタル)が安定しているので、

頭の中がいつも整理されており、

ゴチャゴチャと悩むことがないのですね。

 

他人や状況に感情が左右されることもないですし、

いつも一定のメンタルでいることができます。

 

とても生きやすい、理想の状態だといえます。

 

 

そういった方でもときには迷ったり、

第三者に確認したくなるときはあります。

 

友だちや親には主観で話されてしまうので、

まったく関係ない人に、客観的なことを言って欲しい。

 

そのような意図でたまに占いを使う

こういった使い方が、うまい使い方だと言えるでしょう。

 

タロット占いをうまく「使い」ましょう♪

 

自分でも考えがまとまらず、

結局どうすればいいのかわからないときって、ありますよね?

 

なんとなく答えは見えていても、

本当にそれでいいのか、不安なときもあります。

 

そういうときは、

思考を整理しながら、自分にとって一番いい方向を導いてくれる

タロット占いがおすすめです!

 

はじめてで、タロットに慣れていない方でも大丈夫です♪

 

タロットは予言のような怖いものではなく、

とても現実的なアドバイスをくれるツールです。

 

あなたの頭の中、気持ちはなんでもお見通し!

あなたの内面や、現状がそのまま現われます。

 

今後の方向性についても、

よりよいアドバイスを受け取ることができます。

 

興味のある方は、対面鑑定、メール鑑定の両方でお待ちしております♪

 

サロン名:辻堂タロット占いSHIN ~女性のための自己成長サロン~

場所:藤沢市辻堂新町1丁目

詳細:女性用エステサロンの中にできます。(2022年オープン予定
エステは、「メンズ脱毛ブリーゼ湘南」の姉妹店です!

 

 

【辻堂タロット占いSHIN】は、女性のためのプライベート占いサロンです♪

 

占いは鎌倉、江の島、横浜中華街だけではありません!

藤沢、辻堂、茅ヶ崎といった、湘南エリアでもタロット占いができます♪

 

メール鑑定をご希望の方は、ココナラをご活用下さい♪

 

もう一人で悩まない!その恋をベストな方向に導きます タロットで今度の恋をリーディング。温かくも論理的な鑑定です

 

当サロンのテーマ

 

わたくしのタロット占いのテーマは、「思考整理×自己実現×タロット」です。

 

女性は、自分の思考や気持ちを、言葉で説明することが苦手です。

 

つい感情が先に出てしまったり、

わけもわからず涙が出てしまったり・・・。

 

そのときはただモヤモヤするだけだったけど、

あとで冷静になってから、

「あれはこういうことだった!」って気づくことも多いと思います。

 

そういうときってすごく悔しくないですか?

 

「なんでその場でこういうふうに言えなかったんだろう!」

「なんでもっと早く気づけなかったんだろう!」

って思いますよね?

 

 

タロットで自分の状況、気持ちを客観的に分析することに慣れれば、

頭の整理もしやすくなってきます。

 

タロットにはそういった便利な側面もあって、

ただの占いとは一味違うんですよね♪

 

目からウロコの鑑定をやってみたい方、ご依頼をお待ちしております!

 

タロットで思考を整理することの利点

 

頭の中を整理することで得られる利点は、

『本当に望んでいたことに気づける』

ということです。

 

同時に、

強い思い込み、無意識に持っていた偏見、執着

といったことにも、気づくことができます。

 

ハッとすると人間の思い込みははずれ、

その瞬間、潜在意識が書き換わります。

 

潜在意識が書き変わることは、

スマホがアップデートされるのと同じですから、

これまで以上に生きやすくなれるんです!

 

 

あなたにとって大切なことに気づけたら、あとは変わるだけ!

人生は実にシンプルです!

 

本当にやりたいことはいつも、ご自分の中にあるって知ってました??

 

秋本栞里は、

あなたが幸せになるためには何が必要なのかを、一緒に考えます。

 

お知らせ

 

★占い教室の、生徒を募集しております♪

湘南で学ぶタロット『初心者向け タロット占いワンデー講座』のお知らせ
藤沢市辻堂で、タロットを学びませんか? 辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。 通常のリーディングに加え、タロットカード...

 

 

★ココナラのメール鑑定も、ご活用ください♪

>>ココナラータロット&ルノルマンカード 占い商品一覧

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました