恋人がほしいけど、恋愛が怖い。男性が怖いという人ー辻堂タロット占いSHIN

オラクルカード

占いサロンSHINです

こんにちは。

辻堂タロット占いサロンSHIN、タロティストの秋本栞里です♪

 

タロットカードを使った、

カードリーディングと呼ばれる占いを行っております。

 

2022年1月、辻堂にてサロンオープン予定です♪

 

 

鎌倉・藤沢・平塚・茅ヶ崎といった湘南エリアにお住いの方々にとって、

非常にアクセスのいい場所となっております。

 

 

湘南の女性に愛されるサロン作りを目指しておりますので、応援いただけますと幸いです♪

 

詳しいことは、下記をご覧ください♪

 

 

 

恋愛なんて、無理してするものじゃない

 

恋愛を義務のように捉えている人も多いですし、

世間的に「してないといけない」ような風潮がありますよね。

 

 

とはいえ、令和に入ってからは、そういった恋愛至上主義的な感じも

収まってきているように感じます。

 

 

他人の恋愛事情に対して、おせっかいな人が減ったのもありますし、

セクシャリティの話題にデリーケートになりつつありますから、

余計なことは聞かんでおこうという流れになってきているのかもしれないですよね。

 

 

 

とはいっても、自分に恋人がいないことですとか、

結婚していないことに対して引け目や焦りを感じてしまう人も、

まだまだ多いと思います。

 

 

これからいい出会いもあるかもしれないと思うと、

「よおし、お一人様で生きるぞお〜!!」

なんて早々と決めてしまうのも、もったいない気もしますよね。

 

 

 

焦りはなにも生まない

 

「一生一人はいやだー!!」

 

と焦ってしまう気持もわかるんですが、恋愛って別に無理してするものでもないと思うんです。

だから焦る必要なんてないと、わたしは思います。

 

 

好きになれる人がいないのであれば、

それはあなたのペースであり、そういうタイミングなんだと思います。

 

 

「あんな人に恋人がいて、私にいないなんて…グググ…(歯ぎしり)」

と嫉妬したりですとか、

 

「私って魅力ないんだわ、グスン…」

と落ち込んだりする必要なんてないんですよ!

 

 

 

 

 

 

人と比べて落ち込んでしまうとはいえ、そもそも恋愛に苦手意識を持っている人も一定数いますよね?

 

恋愛はしてみたいけど、男の人が怖い(嫌い)」というような。

 

 

 

それも別に、おかしいなんて決めつけることはありません!

 

自分はそういうもんなんだと認めて、

自然にしてみたくなるまで待ってもいいと思うんです。

 

 

 

焦って付き合っても、本当に好きでなければ楽しくありません。

恋愛に対して、悪いイメージを募らせてしまうだけ。

 

 

 

結婚もお付き合いも、

好きな人と、人生をかけて愛せると思う人相手だからこそ意味があるのであって、

 

そうでない恋愛や結婚なんて、する意味がないとわたしは思います。

 

どちらも、しようと思ってするものではないということです。

 

 

 

 

自分を型にはめて、つらいを思いをするくらいなら、

 

自由かつ、自分自身に責任を持つ生き方を選択した方がよっぽどいいと、

わたしは思います。

 

 

 

辻堂(藤沢市)占いをお探しの方♪

 

 

サロン名:辻堂タロット占いSHIN ~女性のための自己成長サロン~

場所:藤沢市辻堂新町1丁目

詳細:女性用エステサロンの中にできます。(2022年オープン予定
エステは、「メンズ脱毛ブリーゼ湘南」の姉妹店です!

 

 

【辻堂タロット占いSHIN】は、女性のためのプライベート占いサロンです♪

 

占いは鎌倉、江の島、横浜中華街だけではありません!

藤沢、辻堂、茅ヶ崎といった、湘南エリアでもタロット占いができます♪

 

 

 

当サロンのテーマ

 

わたくしのタロット占いのテーマは、「思考整理×自己実現×タロット」です。

 

 

女性は、自分の思考や気持ちを、言葉で説明することが苦手です。

 

つい感情が先に出てしまったり、

わけもわからず涙が出てしまったり・・・。

 

 

 

そのときはただモヤモヤするだけだったけど、

あとで冷静になってから、

「あれはこういうことだった!」って気づくことも多いと思います。

 

 

そういうときってすごく悔しくないですか?

 

なんでその場でこういうふうに言えなかったんだろう!

なんでもっと早く気づけなかったんだろう!

 

って思いますよね?

 

 

タロットで自分の状況、気持ちを客観的に分析することに慣れれば、

頭の整理もしやすくなってきます。

 

 

タロットにはそういった便利な側面もあって、

ただの占いとは一味違うんですよね♪

 

 

目からウロコの鑑定をやってみたい方は、是非辻堂のサロンにお越しください!

 

 

 

 

タロットで思考を整理することの利点

 

頭の中を整理することで得られる利点は、

ご自分が本当に望んでいたことに気づける

ということです。

 

 

同時に、

強い思い込み、無意識に持っていた偏見、執着

といったことにも、気づくことができます。

 

 

 

ハッとした瞬間、人間の思い込みははずれ、

潜在意識が書き換わります。

 

 

 

潜在意識が書き変わるということはつまり、

それまでの価値観が大きく変化するということで、

 

価値観が変わるとは、生き方や運命が大きく変わるということです!

 

 

 

 

あなたにとって大切なことに気づけたら、

あとは変わるだけ!

 

 

人生は実にシンプルです!

 

 

本当にやりたいことはいつも、ご自分の中にあるって知ってました??

 

 

秋本栞里は、

あなたが幸せになるためには何が必要なのかを、一緒に考えます。

 

 

 

詳細は、下のバナーをクリック♪

SHINのサービス理念

 

 

 

お知らせ

 

★占い教室の、生徒を募集しております♪

湘南で学ぶタロット『初心者向け タロット占いワンデー講座』のお知らせ
藤沢市辻堂で、タロットを学びませんか? 辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。 通常のリーディングに加え、タロットカード...

 

 

★ココナラのメール鑑定も、ご活用ください♪

>>ココナラータロット&ルノルマンカード 占い商品一覧

 

 

鑑定に関するご質問などはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました