タロットは「運気」ではなく「運命」をみる占い!ー辻堂タロット占いサロンSHIN

カードリーディング

占いサロンSHINです

こんにちは。

辻堂タロット占いサロンSHIN、タロティストの秋本栞里です♪

 

タロットカードを使った、

カードリーディングと呼ばれる占いを行っております。

 

2022年1月、辻堂にてサロンオープン予定です♪

 

 

鎌倉・藤沢・平塚・茅ヶ崎といった湘南エリアにお住いの方々にとって、

非常にアクセスのいい場所となっております。

 

 

湘南の女性に愛されるサロン作りを目指しておりますので、応援いただけますと幸いです♪

 

詳しいことは、下記をご覧ください♪

 

 

 

占い=運勢とは限らない

 

占いを信じない人、馴染みがない人であっても、

占いは日本人の生活にとって、とても身近な存在です。

 

 

朝のテレビの「今日の運勢」を始め、

雑誌の後ろの方のページには月の運勢が載っていますし、

 

「動物占い」や「しいたけ占い」といったオリジナルの占いがたびたび流行ります。

 

 

あらゆる占いにおいて、恋愛運・仕事運・金運といった言葉が書かれてありますから、

「占いとは、運勢をみるもの」

というイメージをお餅の方が大半だと思います。

 

 

決してそのイメージは間違いではないのですが、

今回は「占いって、運勢をみるものばっかりではないんですよ〜」というのを知っていただければなと思います!

 

 

 

 

まずは質問の整理を

 

前回の記事でも書いたことなのですが、

タロットカードは質問に答える形の占いです。

 

タロットへの質問は、できるかぎり具体的にが鍵!ー辻堂タロット占いサロンSHIN
占いサロンSHINです こんにちは。 辻堂タロット占いサロンSHIN、タロティストの秋本栞里です♪ タロットカードを使った、 カードリーディングと呼ばれる占いを行っております。 この冬、辻堂にてサロ...

 

 

できる限り、超!具体的に、聞きたいことを絞っていく必要があります。

 

 

なにも知らない方、タロットが初めての方は、

「恋愛運みて〜」「仕事うまくいくかな〜」

 

などと漠然と聞いてしまいがちだと思うのですが、

実はこれはタロットの世界においては、質問ですらない状態です。笑

 

 

 

「恋愛運」とは具体的になにを指しているのか

出会いなのか結婚なのか。

 

 

「仕事うまくいくかな〜」ではなく、たとえば

「転職したいと思っているんだけど、今の職場をすぐにやめるのももったいない。

やめずにうまくやる方法はないのだろうか」というように、

 

 

タロットを依頼したいと思ったらまずは、

ご自分が「なにを」一番聞きたいのか、頭の中を整理する必要があるんですね。

 

 

 

タロットでは「運命」をみる

 

この見出しの通り、タロットカードでは運命をみます。

 

運命をみるとは、どういうことなのでしょうか?

 

運勢とどう違うのでしょうか?

 

 

 

簡単にいえば、「運勢」とは宿命、

つまりあらかじめ決められたものに近く、

 

「運命」とは一回一回の決断の末に(自分で)作り上げていく未来である、と言えます。

 

 

 

タロットは基本的に、1年以上先のことはみれません。

 

無意識だとしても、ちょっとした行動、

わずかな決定の差で、その人の未来は刻一刻と変わっていきます。

 

 

タロットの世界においては、約束された未来などありません。

 

 

ですから近未来をみるときは、1年以内という条件のもと、

このままいったらどうなるか」を占うことになっているのです。

 

 

 

2022年、辻堂にタロット占いができるスペースがオープン!

 

いかがでしたか?

タロット占いに興味を持った方はぜひ、

他のブログや、詳細を見てみてくださいね♪

 

 

2022年1月頃、「メンズ脱毛ブリーゼ湘南」の2号店として、女性向けエステ店がオープンします♪

 

それと同時に同じ場所で、辻堂タロット占いサロンもオープンとなります!

 

 

カラダを美しくするサロンに訪れたついでに、

「ついでに占いもやってみたい♪」

と、心と頭のスッキリも同時に叶えられるのがここの強みです!

 

ぜひ、オープン前にご承知いただけますと幸いです♪

 

サロン名:辻堂タロット占いSHIN ~女性のための自己成長サロン~

場所:藤沢市辻堂新町1丁目

詳細:女性用エステサロンの中にできます。(2022年オープン予定
エステは、「メンズ脱毛ブリーゼ湘南」の姉妹店です!

 

 

今後、さらなる詳細をお待ちいただければと思います!

 

オープンするまでの間、サロン周辺の辻堂のお店などをご紹介していく予定です♪

 

これからのブログも、チェックしてみてください。

 

 

 

辻堂(藤沢市)占いをお探しの方♪

 

鎌倉、藤沢、辻堂、横浜でタロット占いをお探しの方!

 

【辻堂タロット占いSHIN】は、湘南エリア・都内の女性のお越しを

心よりお待ちしております!

 

SHINは、女性のためのプライベート占いサロンです♪

 

 

当サロンでは、

思考整理×自己実現×タロットをテーマに掲げています。

 

思考の整理とは、タロットカードを使って、頭の中を整理することです。

 

こんがらがった思考を整理するということで、

ご自分の状況を、冷静に分析できるようになります。

 

 

タロットで思考を整理することの利点

 

頭の中を整理することで、得られる利点は、

ご自分が本当に望んでいたことに気づけるということです。

 

 

強い思い込み、無意識に持っていた偏見、執着

といった事柄にも気づくことができます。

 

 

ハッとする経験によって、それまでの価値観が大きく変化するとともに、

 

価値観の変化は、人生や運命をも大きく動かします。

 

 

 

 

加えて、

「これまではその考え方に頼っていたけど、つらいことの原因だから、

手放した方がいいよね」

 

といった、自分が成長するための気づきを得られることも多々あります。

 

 

自分が無意識にこだわっていた思いに気づけたり、

自分が無視していた本音抑圧していた想いなどにも気づくことは、

女性が前向きに生きていく上で、非常に大切なことではないでしょうか?

 

 

 

気づくことができれば、変わることは簡単です!

 

本当にやりたいことはご自分の中にあります。

セッションを通して、あなたの内面を掘り起こす作業を行います。

 

 

秋本栞里は、あなたが幸せになるために、

あなたの希望を実現させるためには何が必要なのかを、一緒に考えます。

 

 

より詳しいことは、下のバナーをクリックしてください♪

 

SHINのサービス理念

 

 

 

お知らせ

ココナラでも占いの鑑定を行っております。

 

未来が開ける!タロットで仕事運を最良に導きます シンプルかつ深いリーディングで、悩みを明確化します!

 

 

 

★占い教室の、生徒を募集しております♪

湘南で学ぶタロット『初心者向け タロット占いワンデー講座』のお知らせ
藤沢市辻堂で、タロットを学びませんか? 辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。 通常のリーディングに加え、タロットカード...

 

 

 

鑑定に関するご質問などはこちら

 

 

ここにしかないメール鑑定もございます(現在準備中)

 

 

鎌倉・藤沢・辻堂・茅ヶ崎といった湘南エリアで占いをお探しの方は、

女性のための占いサロン【SHIN】をご利用ください♡

 

 

秋本栞里

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました