「彼氏いないの?もったいない!」と言われて悔しい気持ちがしたら

マインド

占いサロンSHINです

こんにちは。

辻堂タロット占いサロンSHIN、タロティストの秋本栞里です♪

 

タロットカードを使った、

カードリーディングと呼ばれる占いを行っております。

 

この冬、辻堂にてサロンオープン予定です♪

 

 

鎌倉・藤沢・平塚・茅ヶ崎といった湘南エリアにお住いの方々にとって、

非常にアクセスのいい場所となっております。

 

 

湘南の女性に愛されるサロン作りを目指しておりますので、応援いただけますと幸いです♪

 

詳しいことは、下記をご覧ください♪

 

 

 

 

「もったいない」は単に他人の感想

 

「えー!しおりちゃん彼氏いないのー?!」

「いそうなのに、もったいない!」

 

 

褒めてるんだか、嫌味なんだからわからないこの手のコトバ…。

 

言われてもどう反応したらいいのかわからないですし、ふつうに困りますよね。

 

 

わたし自身、高校生から20代前半くらいまでは、幾度となくこれを言われきました。

同じような方も多いかもしれません。

 

 

「いそうなのに」と言われると、

「いないのがおかしい」と言われてるみたいで、イヤな気持ちがするものです。

 

 

 

「は?だって芋みたいな男しかいないじゃん」

「むしろあんなのと付き合ってるあんたたちがもったいないよね笑」

 

 

なんて、今だったら言えそうなものですが笑、当時は

 

「わたしって間違ったことをしているんだ」

「持っているものを活かせてないんだ」

 

としょげかえっておりました。

 

 

 

今となっては、

他人の言葉に踊らされてしまって、ばかだったなと思います。

 

 

他人の「恋人いないの?もったいない」なんて、

本当はいちいち気にする必要がないんですよ!

 

 

 

褒めてるようにみせかけたマウント

あなたの行動に関して、もったいないだの言ってくる人たちは、

 

「わたしがあなただったら、こうする」というタラレバを、

上から目線で偉そうに言いたいだけなんですね。

 

 

早い話、一種のマウントですね。

 

 

言われた方は自分の人生を否定されたように感じるかもしれませんが、

特に気にする必要はないんです。

 

 

マウントをとられても、ご丁寧に受け取ってはいけません。

それは相手の思うツボ

 

 

なにも言わずに、受け取り拒否が一番です。

 

 

「あ、そう。でもこれはわたしの人生だから」

と、凛とした姿を見せてあげましょう!

 

 

 

 

人は自分の鏡

 

「もったいない」

という言葉に限ったことではありませんが、

 

言われると嫌な言葉は、自分でも気にしているからこそ、

そう言わせてしまうという側面があります。

 

 

「これを突っ込まれたらイヤだな」

「これはコンプレックスだから、絶対に指摘されたくない」

 

そう思っていることに限って、言われてしまうという経験はないでしょうか?

 

 

 

意地悪な人たちは、

「言わないで」というオーラを敏感に感じ取ります。

 

そして、それを口に出さずにいられないんですね。

 

 

相手が意地悪でなくたって、同じようなことは起こるかもしれません。

 

 

人は自分の鏡」という言葉がありますが、

相手が文字通り「鏡」となって、

あなたが気にしていることを「反射」させ、

 

姿や言動となって映し出してきます。

 

 

感情を揺さぶられたり、

相手を見ていて不快になる部分があったとしたら、

 

自分の中にそういった部分がないか、振り返ってみるとよいでしょう。

 

 

 

 

恋愛はタイミング

「恋人がいない私っておかしいのかな?」

 

「私だけいないのって、すごく寂しい」

 

「私ってそこそこかわいいのに、彼氏ができないなんて悔しい!」

 

 

 

仮に心の中でこのようなことを思っているとすると、

 

意地悪センサーの強い人たちは、その気持ちを見透かしてきます。

 

 

 

そして、

○○ちゃんって彼氏いないんだあ?可愛いのにもったいないね

 

なんて言ってきたりするでしょう。

 

 

余計なお世話だよ!

と強く言い返せない人は、普段以上に焦ってしまうと思われます。

 

 

 

ですが焦ったからといって、慌てて誰かと付き合ったり、

そんなに好きでもない人と関係を持ってしまうようなことはしないでくださいね。

 

 

彼氏がいない期間が長かったとしても、きっとそれにも意味があるんです。

 

 

恋愛はタイミングです。

 

出会えない時はなかなか出会いがありませんが、

出会う時にはすんなり出会いますし、とんとん拍子に進みます。

 

 

運命の人に出会うためには、まだ必要な経験ができていないのかもしれませんし、

 

恋人がいないからってことで凹む必要はないとわたしは思います。

 

 

 

恋人がいないことよりも悲しいことは、

寂しさや性欲を、どうでもいい人で埋めてしまうことですね。

 

 

 

真心とあなたの体は、大好きな人のためにあります。

そしてその前に、体は大切なあなた自身のものです。

 

 

「大事にして」というと薄っぺらく聞こえますが、

軽率な行動は一生の恥にもなりかねません。

 

 

どうぞ自分のことを粗末にしないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

2022年、辻堂にタロット占いができるスペースがオープン!

タロット占いに興味を持った方はぜひ、

他のブログや、詳細を見てみてくださいね♪

 

 

こちらのタロット占いサロンは、辻堂という街にあります。

 

その辻堂で今人気が出ているのが、

メンズ脱毛ブリーゼ湘南」という男性向けの脱毛サロンです。

 

 

まもなく(2022年1月頃)ブリーゼの2号店として、女性専用サロンがオープンする予定です。

 

そしてオーナーのご厚意により、

そちらの場所をお借りして、占いの鑑定も行うことになっております♪

 

 

2号店の方ではハイフという、超音波によるリフトアップと脱毛を行います。

 

 

カラダを美しくするサロンに訪れたついでに、

「ついでに占いもやってみたい♪」

と、心と頭のスッキリも同時に叶えられるのがここの強みです!

 

ぜひ、オープン前にご承知いただけますと幸いです♪

 

 

サロン名:辻堂タロット占いSHIN ~女性のための自己成長サロン~

場所:藤沢市辻堂新町1丁目

詳細:女性専用美容サロンの場所をお借りします。(2022年オープン予定
脱毛サロンは、メンズ脱毛「ブリーゼ湘南」の姉妹店です!

 

今後、さらなる詳細をお待ちいただければと思います!

 

オープンするまでの間、サロン周辺の辻堂のお店などをご紹介していく予定です♪

今後もブログをチェックしてみてください。

 

 

辻堂(藤沢市)占いをお探しの方♪

鎌倉、藤沢、辻堂、横浜でタロット占いをお探しの方!

 

【辻堂タロット占いSHIN】は、湘南エリア・都内の女性のお越しを

心よりお待ちしております!

 

SHINは、女性のためのプライベート占いサロンです♪

 

 

 

当サロンでは、

思考整理×自己実現×タロットをテーマに掲げています。

 

思考の整理とは、タロットカードを使って、頭の中を整理することです。

 

こんがらがった思考を整理するということで、

ご自分の状況を、冷静に分析できるようになります。

 

 

タロットで思考を整理することの利点

 

頭の中を整理することで、得られる利点は、

 

ご自分が本当に望んでいたことに気づけるということです。

 

 

強い思い込み、無意識に持っていた偏見、執着

といった事柄にも気づくことができます。

 

 

ハッとする経験によって、それまでの価値観が大きく変化するとともに、

 

価値観の変化は、人生や運命をも大きく動かします。

 

 

 

 

加えて、

「これまではその考え方に頼っていたけど、つらいことの原因だから、

手放した方がいいよね」

 

といった、自分が成長するための気づきを得られることも多々あります。

 

 

自分が無意識にこだわっていた思いに気づけたり、

自分が無視していた本音抑圧していた想いなどにも気づくことは、

 

女性が前向きに生きていく上で、非常に大切なことではないでしょうか?

 

 

 

気づくことができれば、変わることは簡単です!

 

本当にやりたいことはご自分の中にあります。

セッションを通して、あなたの内面を掘り起こす作業を行います。

 

 

秋本栞里は、あなたが幸せになるために、

あなたの希望を実現させるためには何が必要なのかを、一緒に考えます。

 

 

より詳しいことは、下のバナーをクリックしてください♪

 

SHINのサービス理念

 

実店舗のオープンは2022年1月を予定しております。

 

それまでも鑑定は行っておりますので、気になる方はお気軽にお問合せください!

 

 

 

お知らせ

ココナラでも占いの鑑定を行っております。

 

未来が開ける!タロットで仕事運を最良に導きます シンプルかつ深いリーディングで、悩みを明確化します!

 

 

 

★占い教室の、生徒を募集しております♪

湘南で学ぶタロット『初心者向け タロット占いワンデー講座』のお知らせ
藤沢市辻堂で、タロットを学びませんか? 辻堂タロット占いサロンSHINのオーナー兼、タロメディアのライター秋本栞里です。湘南藤沢(辻堂駅から徒歩2分の場所)で対面鑑定をしております。 通常のリーディングに加え、タロットカード...

 

 

 

占いと、マッサージを同時に受けられるコースもございます!

 

 

 

 

セッションへのご質問などはこちら

 

 

ここにしかないメール鑑定もございます(現在準備中)

 

 

鎌倉・藤沢・辻堂・茅ヶ崎といった湘南エリアで占いをお探しの方は、

女性のための占いサロン【SHIN】をご利用ください♡

 

 

秋本栞里

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました